SSブログ

【悩みが無い】ことと【悩まない】のは違いますよね^^ [占いに関するはなし]

こんにちはhata-gです。

悩みが無い、という方はいないと思いますが、
悩みに強い、という方は人生が楽になると思います。

RWS_Tarot_00_Fool.jpg

この記事タイトルに使った「【悩みが無い】ことと【悩まない】のは違う」というのは、
一昔前に流行ったドラマ、ビーチボーイズの中の春子ちゃん(稲森いずみさん)の台詞です。
正確ではないのですが・・・




とある理由があり、今年の夏前にビーチボーイズ全話見直しました(笑)
hata-g世代にはドンピシャのドラマでした。

名言がいっぱいありましたが、春子ちゃんのこの言葉は特に印象に残りましたね~

【悩み】に対する受け止め方、そしてそれに対する反応で、人生は楽になります。
というか、悩まなくてもいいことに、自ら飛び込んでしまうことは正直しんどいですよね。

漠然とした話になってくるのですが、
悩みは、
外的なことから生まれるものと
内的なことから生まれるもの
があると思いますが、
内的な悩みは他の誰かに話すことですっきりすることがあります。

あまり身近の人だと憚れる、という時はぜひ私たちのような占い師に話すのもいいと思いますよ。
タロットが導いてくれると思います。

*************************************
【aji-reineへの占い依頼について】
料金目安:30分 3,000円
ご予約は ajireine@gmail.com まで
人生に迷った時はぜひご相談くださいね
*************************************

ビーチボーイズはhata-gにとってはバイブルのようなドラマでした。
今見ても心が躍ります。


あとやはり気になるのは蛭子さんですね。
クズとみんなに言われても曲げない生き方はステキですよね~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。