SSブログ

牧場直営のジェラート屋さん潜入 [hata-g日記]

ご無沙汰してます!
hata-gです。

この前の日曜日にロイヤルファーム アカマツという空港近くの
牧場直営のジェラート屋さんに行ってきました!

友人と行ったのですが、
到着した時は一組が駐車場から出て行って、我々だけになったと思いきや、
そこから真冬のジェラート屋さんに途切れることなくお客さんの嵐!
大人気です!

DSC_1293.JPGDSC_1279.JPG





ジェラートが12種類、ソフトクリームもあります。
カップに3種類のものを2人で別々の味にしようと選びました。

リンゴ、ラズベリーホワイトチョコ、チョコバナナ
いちご、ティラミス、アップルパイ


DSC_1269.JPG DSC_1271.JPG




もうレジの時点で、もう一回ずつ頼んで12種類コンプリートしようという話になっていて、

いちごミルク、チョコレート、レモン
プレミアムミルク、エスプレッソ、ミックスベリーヨーグルト

もその後注文(笑)


DSC_1272.JPG



コーヒーも追加注文。

大満足でしたが、夜はお腹が痛かったです。
ソフトクリームはまた次の機会にぜひ食べたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。