SSブログ

kazarin♡です【自己紹介】 [自己紹介]

あけましておめでとうございます!
そして、はじめまして。大学生のkazarin♡です。
hata-gさんとのご縁でaji-reineを結成させていただき、日々修行をしています!
よろしくお願いします!

年末とお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は、年末に愛媛県の道後温泉に行ってきました!
あの、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルともなった地で有名ですよね^^
映画のイメージの通り、神々しいたたずまいで、まるで別世界にタイムスリップしたようでした。

今は期間限定で写真家・映画監督の蜷川実花さんとのコラボ企画をしています。
テーマは「最古にして最先端」。日本最古の湯・道後温泉で最先端のアートを楽しめます。
蜷川さんの写真の鮮やかな暖簾や、街中ではラッピング電車が走っていて、
友達と興奮しながら沢山写真を撮ってしまいました(笑)
温泉というとお年寄りばかりのイメージでしたが、蜷川効果か若い女性やカップルもたくさん訪れていて賑わっていました。
道後 2016-01-03 10.41.06.png
神秘的なパワーをたくさんいただいたので、2016年も頑張っていきたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。