SSブログ

自分の当たり前なことが、他の人には当たり前ではない話 [占いに関するはなし]

こんにちはhata-gです。

私は相当な『肩こり』みたいなのです。

たまに誰かが何かのキッカケで肩を揉んでくれることがあるのですが、
皆さん結構驚きます。
が、自分ではずっと付き合ってきているので全く思ったことが無いのです。

のようなことが度々あるのですが、

自分自身ではずっと『当たり前』と思っていることが、
他の誰かにとっては『当たり前ではない』ことが普通にあるのです。

これは四柱推命を学び始めて、色んな方を鑑定していくにつれて、
驚くことが度々あり、適性の存在を再認識しました。

RWS_Tarot_19_Sun.jpg

バランス良い方、特化された方、もちろん様々ですが、
鑑定する側としてはおもしろいです。
石原良純さんとかビックリしますよ。

ちなみにhata-gは五徳と呼ばれるとてもバランスの良い結果になるのですが、
これが必ずしも最高かというと、そうとも言えません。

バランスは確かにいいのですが、その分爆発力に欠ける所があるのかもしれませんし。

そのあたりのことを詳しく書いていくと書ききれないし、
フワッと書いてしまうと伝わらないのですが、

四柱推命は生年月日と時間で鑑定します。
同じ日に生まれた方は同じ結果になります。

同じ日に生まれた方が同じような人生を歩むのか?
という疑問が出てくるかもしれませんが、
この話はまた別の機会にしたいと思います。
聞きたいですか?聞きたいですよね^^

とにかく四柱推命の鑑定結果で、その方の適性はかなり分かります。

組織に属していたら、自分で決められる立場に無い限りは、
様々な方と一緒に働かなければなりません。
その時に『?』な行動を起こす方ってたまにいますよね?

腹立つこともあるかもしれませんが、
もしその方がやっていることに適性が全く無いということを知っていたら、
それほど腹も立たないかもしれませんよね。

四柱推命は人間関係をラクにしてくれることも多々あります。

名監督、名選手にあらず、みたいな言葉がありますが、
自分ができることが、相手が必ずしもできることではない、
ということを知っていれば少しはラクになるかもしれませんね^^

*****************************************
【aji-reineへの占い依頼について】
料金目安:30分 3,000円
ご予約は ajireine@gmail.com まで
人生に迷った時はぜひご相談くださいね
*****************************************


スポンサーリンク



タグ:四柱推命
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。